あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  159

お久しぶりのupになってしまいました

「ただいま~」報告してから6日経ったけど、
今日やっと写真ファイルを開けたところで(^^;)
取り急ぎ「あおぞら」のおさしんをupします。

これはカハルウビーチパークに行った時撮った写真です。
椰子の木の下から上を見上げたらあんまりにも空が青かったので。
縦撮りっぽいアングルだけど横撮りです。


s-DSC03856.jpg

帰って来てから1週間。
実は「飲み会週間」していました。

火曜日 同じチーム内の飲み会
     
水曜日 お世話になったリーダーさんの送別会

金曜日 前の職場仲間と飲み会

土曜日 5年ぶりに会ったエアロビクス仲間と飲み会

どれも絶対ハズせない飲みだったし、
どの会も凄く楽しい会でした(^^)
(内、水曜日は完全に酔っ払い、
木曜日ヘロヘロで会社行きましたけども。)

こんな訳なので、
「ああ。あの時はこんな事したなぁ」とか現実逃避しつつ
後追いで夏休み日記upします(^^)
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泊まったお部屋 | あおぞら カフェ | ただいま~>>

この記事のコメント

No.128 空がきれいだね
空の写真があまりにきれいで。吸い込まれそうだねえ。
ハワイに行きたくなりました♪

金曜日はお疲れ様でした。私は週末はものすごく寝て過ごしました。おばあちゃん並み?
もしかすると、悪い病気かもしれないってだんなに打ち明けると、「健康ってことだよ」とみも蓋もないお言葉が帰ってまいりやした。笑
2008-08-04 Mon 12:51 | URL | さっちゃん #IBCWQ9xI[ 内容変更]

No.129
さっちゃん、こんばんみ♪
金曜日はお疲れ様でした。お陰様で終電前に自宅に帰れました 
ありがとう(^^)

ねー。凄く綺麗な「青」だよね。
みんなでワイワイ、海外に行けたら凄く楽しいだろうね~。
ちょっとムリなお話だけどね(^^;)
4年前、ちょっと主婦していた時期が
最初で最後のチャンスだったかも~。
2008-08-05 Tue 22:46 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
