あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

★メリークリスマス。今日が本当のクリスマスだで。

今日はクリスマス。
昨日の盛り上がりでイマイチ忘れられがちだけど、今日がメインですから。

さて。3連休明けの出勤はきららちんのお見送りがありまして。
目をしょぼしょぼさせて寂しそうに見送る姿に、おかぁたんやられちゃいました。
「か・・・会社なんか行きたくねぇぇぇぇl!」
すみません。仮病使おうか本当に、本当に悩みました(T▽T)
マンションのエレベーターまで歩いていき、「も・・・もう一度きららちんを撫でてから行こう!」と思い、
もう一度お家へ引き返して「きららちーーーん!」と玄関開けたら、既に居なかった。
出掛けてからほんの数十秒。 はやっ!引き返し、はやっ! 
・・・益々演技が上手くなってきたわね。きららちん。

その点、あっさりだけど実はじっくりラブラブ派はちんくるたん。
じっと玄関で待ってくれていたよ。
うをう。ちんくるたん。嬉しいよ。おかあたん、本当に嬉しいよ。・・・で、また走って駅まで行きましたよ。

ああ。ワンコがいる生活ってやっぱり幸せだよね。
年末の長期休みに向けてカウントダウン!
明日も頑張ろう!

DSCF18341.jpg
ああっ!マズイ。マズイよ~。いよいよ会社の敷地内にスタバ上陸だよ。
1週間に1杯って決めておかないとお財布が寒いことになりますだ。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★メリークリスマス。今日が本当のクリスマスだで。 | あおぞら カフェ | ★メリークリスマス。イヴv >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
