あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  160

泊まったお部屋

旅行中、泊まっていたホテルの部屋です。
1週間使うので色々散らかる前に写真撮りました。

ホテルとは言ってるけど
貸し別荘です。
私たちがいつも滞在するのは2ベッドルーム。
トイレもお風呂も2つあるので、
両親と泊まっても全く問題なしっ!

s-DSC03788.jpg
主寝室。
・・・多分クイーンサイズ?でもスプリングが甘いので寝返り打つだけでも
お隣は結構揺れます。
お母さんはスグに目が覚めてしまうので
ココを私たち夫婦が使わせていただきました。

s-DSC03789.jpg
主寝室のバスルーム+トイレ+洗面所。
・・・ってか、ココだけでウチの2/3位の広さあります。
手前のドアの後ろにシャワー室?があるんだけど
全面ガラス。キャー ハズカシー。(棒読み)

s-DSC03790.jpg
リビングの1/4くらい。この反対側に壁掛けテレビがついてます。

s-DSC03791.jpg
客室。・・・になるのかなぁ。
コッチのベッドは離れているので両親が仕様。
この部屋の反対側にユニットバスがついています。

s-DSC03792.jpg
キッチン。
電子レンジ・オーブンはモチロン、
IHと超特大食器洗い機がついています。
大きいお鍋が2個、フライパン、お皿は6枚、コップも6個
20cmのボウル4個 余裕で入ります。
マジでこの洗浄機欲しい・・・。

s-DSC03793.jpg
ダイニングテーブル。
164cmの私がテーブルの隅に置かれた塩が取れないくらい
大きい机。
2個づつイスが並んでいるけど余裕でオトナ2名座れます。

・・・っと、こんな感じの部屋で
主婦忘れてゆったりと過しました。

主婦忘れて て。
夕ご飯はお母さんが作ってくれたので(^^;)
大きなキッチンで小さなお母さんがテキパキ働いている様子は
まさに頭下がります。

いえ。
私も作ろうと思ったの。パスタでもと。
でも全てメニュー決まっていて 口出す余地は無かったです。

なので、帰って来てから ・・・ご飯てどう炊くんだっけ?
なんて冗談言ってしまいましたよ。

帰って来てから何が辛かったって。
仕事復帰より主婦復帰でした(^^;)




スポンサーサイト

別窓 | ハワイ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゴルフ | あおぞら カフェ | お久しぶりのupになってしまいました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
