あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  161

ゴルフ

今日はゴルフのときの写真をupします。

ハワイ島は全般的に色々なモノが値上がりしましたねぇ。
●●ツアー、食品などはモチロン、ゴルフ料金にいたっては
50ドルアーーーップ!
たった2年で50ドルよ?奥さん。
でも、旦那様と約束していたので行ってきましたとも。

リアルタイムupにも書いたけど、
最初ゆったりプレイしていたので後で時間が無くなり、
駆け足で周るハメに。。。

駆け足とは11ホール目で辞めてしまったの。
だって旦那さま。
ハワイでのゴルフ、ずっとずっと楽しみにしていたので
どうしても最後まで周らせてあげたかったのです。

その代わり色々写真撮って来ました。

s-DSC03886.jpg
海が見えるホール。
プレイしているのはお父さんです(^^)

s-DSC03897.jpg
綺麗に後光がさしたので。
思わずプレイを忘れて撮ってしまいました。
(こう言うことしているから周れなくなる)

s-DSC03811.jpg
最後に。
2年前に来た時よりハイビスカスの花が目立ちました。
驚いたのはそのカラーの豊富さ。
赤はモチロン、黄色、オレンジ、ピンク、白。
本当に綺麗だった。
これは特にお気に入りの一枚です。

ゴルフの時の写真は以上~。
特に印象に残った画像のみupしました(^^)

次は「ホテル」編。
貸し別荘の近くにヒルトンホテルがあるのですが、
そこをお散歩した時色々撮って来ました。
その他

「景色」編
「海」編
「夕焼け」編

と続きます。

へへへ小出しだね。

さて。今日は今年一番の暑さだったようですが、
きららんちんくるずは元気いっぱいです(^^)
スポンサーサイト

別窓 | ハワイ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハワイ島の景色 | あおぞら カフェ | 泊まったお部屋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
