あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  163

海の写真

今日は昨日と打って変わって
とっても気持ちの良い日でした。
暑かったけどね~。

休み時間に空を見上げたら真青な青空が広がり、
ハワイの思い出にちょっとだけ浸りました(^^)

今日は海の写真をupしますね。
お天気ひとつで全く違う表情を見せるハワイの海。
今年はお天気に恵まれ、素敵なブルーのグランデーションが撮れました

s-DSC03912.jpg
パプナビーチパーク。
本当に辺鄙な所にあるのですが、ちゃんと監視塔があったり。
ココで海水浴をしたのですが、遠めで見るより波が強くて。
小さな子が遊ぶにはちょっと危ないかな?

でもシュノーケルしていたら亀を発見!
いやー気持ち良さそうに泳ぐ亀
初めて生で見ました。
波が強くて綺麗な魚は居なかったけど。
亀だけでもう大満足でした。

s-DSC03844.jpg
カハルウビーチバーク。
昨日の写真後ろを見たらこんな具合の風景です。
あーちょっとアングル違いますが
あんな風に岩ぼこだらけの道を走っていると
突然海が見えたりして。
私は海無し県の出身なのでやっぱり海を見ると嬉しい気持ちになります。

s-DSC03854.jpg

流木と海。

s-DSC03921.jpg
またまたパプナビーチパーク。
ブルーのグランデ-ションが凄く綺麗でした。
サスガ!元全米NO1だわ。

s-DSC03936.jpg
ワイピオ渓谷。
どうしても海の青を強調したくて。
色温度を下げました。
他の写真は見たままですが、この日はちょっと曇り気味で
海の色がちょっとくすんでいたので。


s-DSC03938.jpg
昔、津波が来た時ココの渓谷は全滅してしまったらしいです。
王族の方々が特別な儀式を行っていた所らしくて
スピリチュアルパワーが宿っている所なんだって。
大きな津波が来ても犠牲者は0人だったそうな。
次に来れたら是非下まで下りたいけど。
素人の運転では危険だそう。
4輪駆動でもその傾斜はとっても危ないのだそう。

ガイドブックによると、色とりどりのハワイアンバードも見れるそうで。
85ドル払っても行ってみたい~


さて。海の写真はおしまい。
もっと撮ってきたのですがなかなか上手に撮れなくて。
ここにupしたのは中でもお気に入りな景色です。
明日はホテルの写真をupしようと思います(^^)
スポンサーサイト

別窓 | ハワイ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ホテルの景色 | あおぞら カフェ | ハワイ島の景色>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
