あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  164

ホテルの景色

こう暑いと、自宅のクーラーが壊れていないかとか
凄く気になります。
良く携帯から自宅のウエブカメラで室内の気温をチェックしています。

これは旦那様も同じ考えな様で。
たまにわんこずが写真に写っていると
自慢げに見せてくれます。

私が覗く時にはいつも耳の端っこしか写っていないのに。
旦那様のときはきららちん、シッカリカメラ目線。
んーずるい~。

さて。今日はホテルの写真。
ヒルトンワイコロアビレッジです。
本当に広いし、景色もとても綺麗です

s-DSC03820.jpg
スーパープールと海。
滝があったりつり橋があったり。
オトナでも童心に帰っちゃいます。

s-DSC03821.jpg
これこれ。
スペシャルドリンク。
お母さんと一緒にお茶したときにパチリ。
思っていたより全然地味で(´・ω・`)ガッカリ…
お母さんが頼んだライムソーダの方が美味しかったです。

s-DSC03830.jpg
ホテルの敷地内を歩いていると色々なハワイアンバードに会えます。
中には桜文鳥に似た鳥(・・てかそのもの)
黄色、黄緑、赤と色とりどりの鳥が自由に飛びまわっています。

s-DSC03947.jpg
・・・フラミンゴはサスガに飼われているけどもね(^^;)
夕方なので寝る準備をしている様子です

s-DSC03956.jpg
ワイコロアビレッジはアジアンをとっても意識しているインテリアで
そこかしこに絵や人形が飾られています。
そして仏像も!?
夕焼けを背に寛ぐカップルをパチリ。

ここからの夕日は本当に素敵で。
何の隔たりも無く見渡す限りの太平洋に
夕日が沈んでいくのを眺めるのは凄く贅沢な時間でした。

・・・で、明日は夕日の写真をupしますね。
今日は文庫本を読み漁ってしまい、気付いたらもう1時。
ヤバイヤバイ。
あともう1日出勤日があるのにね。

別窓 | ハワイ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夕焼けの写真 | あおぞら カフェ | 海の写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
