あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  165

夕焼けの写真

土曜日・日曜日ととっても過しやすいお休みでした。
曇りで、洗おうと思っていた毛布が洗えなかったけど、
きららとトゥインクルを連れて気持ち良いお散歩タイムが過せました。

さて。旅行から帰って来て3週間目突入。
いつまでも旅行の余韻に浸かっていてはいけませんなぁ。

今日が旅行記最後の夕焼け写真。


s-DSC03957.jpg

椰子の木があると、やっぱり南の島って感じがしますね~。
もうちょとで日が沈みます。

s-DSC03980.jpg
おおっ!サンセットの瞬間!!って思ったら雲に隠れてしまいました。
でも雲の周りに光の縁取りが。
凄く綺麗でした。

s-DSC03984.jpg
夕焼けのオレンジから夜の藍色へ。
今日で旅行もおしまいなんだな~。なんてちょっと寂しい雰囲気だけど。
明日はいよいよわんこに会える!って
旦那様と「楽しみだね~」なんてお話しながら
手をつないでヴィラまで帰ったのを思い出します。

さて。明日から早い方はお盆休みですな?
私は既に夏休みを取ってしまったので。
せいぜい空いた電車を楽しみに通勤しますですよ。
金曜日が近づくごとに電車が空くとはこれまたウレシイ。

旦那様が「美味しそうだ」と言って買ってきた
TBCのビタミンウオーター ←(ナゼ美容ジュース?)
あんまりの美味しさにゴクゴク飲んだら
「ヒドイ!」って半泣き状態。

ああ。だって本当に美味しかったんだもの。
グレープ風味が何ともいえない美味しさ。
【slow body TBC グレープフルーツ】
つぶつぶも入っていてグッドよー。

別窓 | ハワイ旅行 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<セミの季節ダスな? | あおぞら カフェ | ホテルの景色>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
