あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  166

セミの季節ダスな?

去年も書いたネタなんだけども。
セミの季節がやってきましたねぇ?

駅から自宅まで暗めの道のりなので、
この季節はそれはそれは怖い思いをしますよぅ。

「あぢあぢ」言って、
「もちっとでウチだ。がんばれアタシ!」
と何も考えずにモヘ~っと帰る帰宅途中。
踏み出した足元から突如として「ジジジジ」と言って飛び立つやつ等。
思わず「うっぎゃーーー」言って走り出した。

いえね。
鳴き疲れて体力限界で、ぴろぴろ降り立った地面で羽休めしていたら
危うく踏まれそうになって慌てて飛び出した
せーみー君の気持ちも分からんくも無いけど。

嫌いな昆虫ワースト3に食い込んだな。
間違い無く。
今日ので。

・・・ヤツラは地面に待機しているの。
絶対にそうじゃね?


まだお盆じゃないし。
先祖の方々。どうか。どうか。
ゴキ●リ。
カマキリ。
セミ。
には化けて会いに来ないでね(泣)

本当。特に3番目のは
誤って踏みかねないからさ・・・。

s-DSC04005.jpg
本当久しぶりのわんこずup。
本日はきららねぇちゃん。

先週土曜日病院に行ったんだけど

きらら・・・3kg (!!)
トゥインクル・・・2.5kg (!!!?)

ナゼだ?ナゼこんなに一気に太ったんだ?
わんこずよ?

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<没頭な日々 | あおぞら カフェ | 夕焼けの写真>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
