あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  167

没頭な日々

お盆休みは本番を迎え、今日は随分電車が空いていました。
ゆるりと座れるほど空いてはいないのですが、
冷房が効いてると感じる電車で通勤できるだけでも
疲労度がぜんぜん違うの。
明日はもっと空いてるわね ニヤリ。

さて。
だるだるな毎日を過しています。

どうダルダルかと言うと小説に没頭な日々。
ナント先週末から今週に掛けて分厚い文庫を4冊も読んでしまった。
あー久しぶりですよ。こんなに何もせず小説に没頭するのは。
夕ご飯作りと洗い物、お風呂意外は本当に何もしないで
ひたすら本読んでいるので今日は流石に封印。

きららとトゥインクルをなでなで。
ごめんね。ほっぱらかしで。

そんな中、
今日はハワイ島で購入してきたコナコーヒー豆を挽きました。
部屋中。いや家中にコーヒーのいい匂いが漂っています。
至福のトキダスナ?
私は毎日コーヒーを落としてポットに入れて
会社に持って行ってるのだけど、明日の朝の一口が楽しみ。

ダルダルな毎日だったけど、
今日からちゃんと12時には寝ないとね(^^)


s-DSC04006.jpg
さてちんくるたん。
「またおかーたんが写真撮ってるわ。」って感じですかね?

s-DSC04009.jpg
おとうたんに「ふぅー」ってされて、嫌がっている様子。
おうおう。歯をくしばっちゃって。
でもシッポはフリフリで。
こんな表情でもコミュニュケーション♪

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お盆の不思議な訪問者 | あおぞら カフェ | セミの季節ダスな?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
