あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  169

スポーツ週間

お盆が終わって、日常のコミコミ通勤時間が戻ってきました。
会社着く前に汗みどろだよっ

さて。オリンピック。
スゴイですね~。
もう毎晩12時過ぎまで見ています。

柔道に始まり 水泳、野球、サッカー、陸上、卓球、レスリング
日中は働いているので見れるのは夜しかないのですが、
本当に1分1秒見逃せませんな!

競技はモチロンですが、メダルを獲得できた人、
出来なかった人たちのドラマも壮絶で。
あのプレッシャーの中で本当の力が出せるのはそれこそ超人に値しますな!

これに比べたら私のプレッシャーなど
比べ物にならない。

色々頑張らなくっちゃね。

さて。
とても印象的だったのはレスリングのキョウコちゃん。
金を取れなかったと悔しがるのも分かるけど、
オリンピックと言う大舞台で納得の行くジャッジを受けての銅メダル
嬉しかったそうです。
そりゃ、金に越したことは無いけど。
銅メダルを嬉々として高々と上げ、本当にうれしいですという彼女は
なんだかとっても可愛らしくて。
爽やかな風が吹き抜けました。

s-DSC03700.jpg

日曜日のペットホテル。
雨の中旦那様と2ぴきで行って来ました。
素敵な環境で、きららはお店中駆け回っていました。
2Fの宿泊エリアを見に行く時なんて、
私たち無視で他のワンコと遊んでいましたもん。

よっぽど楽しかったらしく。
お家に帰っても興奮していましたよ。
最近お友達わんこにも会っていないし。。。
もうちょっと涼しくなったら活動始めますかね!
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さいきんねぇ。 | あおぞら カフェ | お盆の不思議な訪問者>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
