あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

さいきんねぇ。

新しい環境のせいかもしれないけども。
最近何もしてません。

会社から帰ってくると、ぐったりなの。

休日も、なんだかダラダラと過してしまい、
ああ。勿体無いなぁ。。。なんて状態が続いています。

さて。 残暑が厳しいけども。
ふとした瞬間 「あ。涼しい」 とか 「日が短くなったなぁ」 とか
夕方ヒグラシの声が聞こえてくると
ああ。もうちょっとで秋だね。って感じ。
まだ8月なのにね。

学校を卒業してもう、んー十年経つけど、
夏休みの終わりを感じる秋のいり口は
やっぱりちょっと寂しい感じがするねぇ。

さて。そんな秋のいり口。
きららちんにヒートが来ました
トゥインクルが何かとちょっかい出すのを ムカムカ怒っています。

s-DSC00578.jpg
まだこのソファカバーが健在だった頃の写真。


s-DSC00577.jpg
ちんくるたんの、哀愁漂う背中が大スキです。

s-DSC00583.jpg
カーテンを開け放つと、きららとトゥインクルは
こぞってお外を見ています。
何を見ているかとベランダを見ると、バスの運転手さんが。
わんこずの目にはどんな風に見えてるんだろう

s-DSC00572.jpg
最後もやっぱりトゥインクルの背中。
最近寝るとき、トゥインクルの背中に顔を埋めるのがスキ。
顔は見れないから旦那様にトゥインクルの様子を聞くと
「全てを受け入れているような恍惚とした表情」だそうで。
そう言えばトゥインクルも今年は5歳。
人間で言うと30代中ごろだね。
おかーたん、受け入れてクリ。



追伸
最近物凄く気になるのが携帯の着せ替えパーツ。
アンテナと電池の表示が変えられるの。
私がチェックしているのはゲゲゲの鬼太郎。
アンテナが、妖怪アンテナなんだよ~。

最近お友達になった女の子から来るデコメが目玉のおやぢなの。
ダンスしてたり可愛いです。
ダカラ余計に気になるのかな?

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々木曜日 | あおぞら カフェ | スポーツ週間>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
