あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  174

何だか雨季みたいダスな?

毎日毎日、本当に毎日雨で。
なんだか6月に戻ったみたいですねぇ?

今週は「本当に八月なの?」って位のお天気が続き、
感覚が追いついていかない感じ。

わんこずも同じようで・・・。
毛抜け期が来たかと思ったらもっさり期が来たり。
ヒトは暑かったら脱げば良いし、寒かったら着れば良いけども。
わんこは自分の意思とは関係なく抜けたり生えたりするから
大変ねぇ。

とくに家のわんこずは裸族だしね ホホホホホ。

さて。今日の写真はちんくるたん。

s-DSC04030.jpg

おとうたんにいい子いい子してもらって
嬉しそう(^^)

s-DSC04029.jpg

・・・と思ったらこんな顔(笑)

実はカメラを向けられるのが嫌いなちんくるたん。
写真を撮っていたらあくびをしたので、
コレ、あくびが終わった瞬間ナノサ。
何回見ても プッってなっちゃう変顔ダスな?

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またもや京都に行って来ました | あおぞら カフェ | たまには、自分の時間ネ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
