あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  176

はっぴぃばーすでぃ とぅ みぃ♪

今日は私の誕生日です。
おめでとう!あたし!

・・・うむ。少しむなしい・・・

実は今朝旦那様のメールが届くまで
キレイさぱーり忘れていました。
絵文字ですらめんどくさがって書かない旦那様が、
音楽つきのデコメでお祝いメールくれた時は
なんだかアツいモノがこみあげてきましたよぅ。

さて。
この間京都で豪遊してきた我が家のハッピーバースデイディナーは



・・・自宅



ええ。自分で作成しましたとも。

アサリと鮭と海老のワイン蒸し、クラムチャウダー までは良しとして。
ナゼかゴボウとレンコンとニンジンの煮物(笑)
だってスキなんだもぉん♪

気付いたら旦那様が既に食べていたので(T▽T)
写真は無しですが。
はっぴーばーすでー とーみー で頑張ったよあたし!


さて。
旦那様がこんなイキなプレゼントしてくれましたよ。

s-DSC04112.jpg

ピンクとパープルで柔らかくまとめたテーブルブーケ。

8年前だったか

白い菊の花を白い紙に包んでもらって
喜んで帰ってきた頃とはエライ違いダスナ?
そ・・・それは・・・
法事セットなんでは?旦那っ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

s-DSC04110.jpg
きららちんも思わずほっこり。

なんて。

オヤツかと思って走り寄ってきたら違った。
って表情です。 おやつ命のきららちん。

素敵なディナーも何もないけど、コレが最近の我が家のお祝いスタイル。
わんこを膝に乗せて自由気ままにその時食べたい物を食べる。
なかなかオツなもんですな?

スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家事の日曜日~ | あおぞら カフェ | またもや京都に行って来ました>>

この記事のコメント

No.133 おめでとうですぅ
お誕生日おめでとうございます♪
おいしいおうちごはんに旦那様の素敵なプレゼント!すばらしい~
きららちゃんの「なんだあ、食べ物じゃないのかあ」って表情がかわいかったです♪
2008-09-05 Fri 00:15 | URL | さっちゃん #IBCWQ9xI[ 内容変更]

No.134 ぬわぁにぃぃ!!!
そういうことはもっと早く言うものよ~v-42
1日遅れになってしまったでわないの。
おめでとぅ~v-25v-353
2008-09-05 Fri 23:17 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.135
■さっちゃん
おめでとうコメありがとう~。
おかげさまでね。「キクプレゼント事件」は8年経った今でも色あせることなくブログネタになっているわ~ ホホホホ。

私がカウンターから何か取り出すと目を輝かせて「おやつ?おやつ?」って寄ってくるのだけど、花の匂いを嗅いだ瞬間「・・・違う」って顔したときには笑ったわ~。
あの「鳩が豆鉄砲食らった様な表情」とは正にこのこと。

■sandyちゃま
お祝いメールありがとう~。
いくつになっても、お祝いを言って頂けるのは嬉しいね(^^)

・・・あー。 当日まで本人すら忘れていましたから。
本当、春から「あっという間」に9月になっちゃいました。
でも今日買った定期のトシが一つ増えていて。思わず「おおぅ。」と言ってしまったわ。
さ・・・最近の定期券販売機はカシコイのね。
はははは(^^;)
2008-09-07 Sun 23:56 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
