あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

家事の日曜日~

4日のお誕生日の日記と言い、
今日の日記と言い、本当スミマセン。

先週豪遊してきたもので
今週はちくちく家事をこなしましたよ~。


土曜日はお掃除~。
部屋のお掃除頑張りましたっ!
あめが降りそうだったのでたっぷりのわんことのお散歩も♪
すっかりお散歩が好きになったきららとトゥインクル。
わたしも旦那様もお散歩は
休日の大事な大事なコミュニュケーションタイムになりました。

日曜日のイベントは お風呂掃除(笑)頑張りました。
そして涙ボロボロ出て、口中カビ取り剤の臭いが付きまとい、

気持ち悪くなりました(T▽T)

皆さん、カビ取り剤を使用する時は説明書の通り
マスクして、必要ならばメガネを掛けましょう Ω\ζ°)チーン

手と足は守ったんだけどね~。
いままでこんな事無かったので。。。。
ええ。以後気をつけます。


さて。今日は久しぶりに晴れましたね~。
ウチで過す午後のまったりタイムは実に3週間ぶりっ!
で、あまりの日の短さにびっくりっ!

もう午前中は前のビルが邪魔で日が入らないの。
くー。もうそんな季節!? 秋なのね~。




s-DSC04114.jpg

午後も3時を過ぎた頃。お家に優しい夕日が入ってきました。


s-DSC04115.jpg

ちんくるたんもやってきましたが・・・
きらら、そんなイヤそうな顔しないでよ(^^;)

s-DSC04120.jpg

旦那さんの今日の大仕事はカーペット(の端っこ)洗い。
そ・・・それだけかよっ!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
でもご褒美に枕買ってもらいました。 いぇい!

スポンサーサイト

別窓 | 休日のこと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<福島へ行って来ました | あおぞら カフェ | はっぴぃばーすでぃ とぅ みぃ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
