あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  179

久しぶりのレッスン

20080913131716
今日は久しぶりのクッキング。
3連休前だし、ココロも弾みますな。
今日のメニューは魚のグリルハーブソース添え~ブイヨンに浮かべて と ポルチーニのクリームパスタ。
魚はスズキを使ったんだけど、今頻繁に出回っている鮭でも良いかも。
香味パン粉美味しかった~
家でトライする時はカリッと仕上げにしたいなぁ。

さて。久しぶりお友達と一緒にクッキングしたんだけど、スゴく楽しかったよ。お仕事大変なのに銀座まで付き合ってくれてありがとう。
せっかくなので、お気に入りの教室に予約入れまくり。
先立つ予定は何かと元気にさせてくれます。
夏に続いて秋も楽しくなりそう。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休のおもひ出 | あおぞら カフェ | 福島へ行って来ました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
