あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  18

★テレビ来たよ~

いよいよ我が家にもやってきましたよ。フルハイビジョンテレビ。
購入したのは先週日曜日。
15時までのお買い上げだったら当日発送してくれたのですが、お店に着いたのが18時だったので。
お金だけ払って1週間悶々としていたのだけど。

いやいやすんげく綺麗です。ゴルフとか見た日にはもう芝生の匂いまでしてきそうです。
そのテレビで、きららとトゥインクルの写真を見たり、いちいち2人で「おおぅ~vvv」って言っていました。

さて。テレビも来たし、外付けHDDのいちまんえんキャッシュバックの書類を書こう~なんて説明書をopenしたら、
有効の消印が11月1日
これさぁ。物理的に無理な話じゃね?
一万円って結構でかくね?
返品してやる?
でもさぁ。ちょと文句言ってみよっか?
そうしよっか?
って、テレビを買ったお店へ乗り込んで行ったのですが、お店の方の対応がとっても良くて。
キャッシュバックキャンペーン、便乗できましたよ。

めでたしめでたし。

2人して気分も爽やかにカメラコーナーへ行ったら、笑っちゃうほどちっちゃなレフ板が。
1100円だったので、試しに買ってみました。
ふふふ。きららちゃん 撮り比べ。 どうです?

s-DSC023671.jpg
レフ板無しのきららちん。

s-DSC023661.jpg
レフ板有りのきららちん。 目がキラキラですな。 「宝物見つけた?」って感じ。

s-DSC023811.jpg
ちんくるたんと比べると、こんな感じです。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★お久しぶりのD・O・G | あおぞら カフェ |

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
