あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

3連休のおもひ出

3連休はお天気も良く、絶好のお出掛け日和でしたね~。
土曜日・日曜日は私の実家へ遊びに行って来ましたよ

姪っ子のみやびは驚くほど可愛くなっていて。
てけてけ歩いてはなんとも言えない可愛いしぐさで
私たちを癒してくれました。

この休みにみやびに会いに行くのを楽しみにしていたので、
ワタクシ、朝早く起きて頑張って マフィン作成いたしました。
バナナとクルミのマフィンにしたんだけど、
1才半の赤ちゃんには優しくなかったなぁ今度はプレーンなやつを作ろう。

てけてけ歩くようになったみやび。
動物が大スキとのことでご対面を楽しみにしていたのだけど、
チワワとは言えやっぱり赤ちゃんにとっては大きくて。
ちょっとビックリしていましたが。。。
ぷるぷる動くシッポがお気に入りでうしろからそーっと近づいては
はっしと捕まえていましたよ。

私もちょっと緊張したんだけど
(昔、いきなりシッポを引っ張られたきららが、びっくりして
見知らぬお子様に歯を立てたことがあるので)
みやびを驚かせることなくされるがままになっていました。

きらら、よく出来ました(^^)
来月になったら1泊泊まりに来てくれるそう。
楽しみだね~。



s-DSC04141.jpg
さて。実家へ帰ったときカメラを持っていかなかったので、
かわゆいみやびの写真は無いの。
なので、この間福島に行った時に撮った写真をupします。
後からやってきたパピヨンの子にロックオーン。の、ちんくる。

s-DSC04140.jpg
きららは時々、こんな大人びた表情をします。
もうすぐ6歳のきらら。
色々なルールを勉強中。
まだまだ色々な事を吸収してくれます。

s-DSC04142.jpg
ちんくるたん、おとうたんが食べているパスタに夢中で。
いつも上がっている口元が・・・。
ちょっと下がり気味。

s-DSC04154.jpg
もらえないって分かると拗ねてテーブルの下へ。
すね顔も可愛いダスよ(^m^)

さて。来月みやびが来てくれたらわんこと赤ちゃんのベストショットが撮れると
良いな~。 ムフ。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<食欲の秋と運動の秋 | あおぞら カフェ | 久しぶりのレッスン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
