あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  181

食欲の秋と運動の秋

旦那様の体重が5kg増えた・・・。

ツマとして非常に嬉しい(T▽T)

メタボだの軽肥満だの囁かれている現代において、
旦那様はヤセ気味。いや。 ガリガリ なので、
「うんまいうんまい」言って夕ご飯をぺろりと平らげる様子に
思わず。゚(゚´Д`゚)゚。涙ポロリ。

結婚した時は散々言われたもんですよ。
「あれ?また痩せた?」だの「奥方料理しないの?」だのねー。

言っておきますけど。
料理にはちょーとばかし自信があってよ?
と言っては自宅にオトモダチをよく呼んだもんですよ。

その胃下垂気味の旦那様が5kg太ったって事で。ええ。
またGパンを4着ほど捨てていましたね~。
いや。譲ろうにも細すぎてね?譲れないのよ。
勿体無いけど、ツマは非常に嬉しい。

食欲の秋ダスな? オットよ。もっと育つが良いですよ。
君の糊代はあと8kg位あるのだから(T▽T)
あー。カッコイイスーツが着れなくなるのはツマとしてちょっと寂しいけどもね?
ソコのエリアまでは行かなくて良いからね? オットよ

さて。
旦那様と比例してオナカとセナカとふくらはぎの辺りが
ぽよよんしてきたのは何を隠そうこのワタクシ。

比例でなく反比例しないと、いつまでたってもお姫様抱っこしてもらえないよ!!
・・・で、ひっそりと運動始めました。
初夏の頃から うんどー うんどー 言っていたけど
コアの世界に行ってきました。
流石大昔、ジム通いしていただけの事はありますな?

自分で言った

運動後は何とも言えない爽快感。
シャワーも気持ちよいでござるよ。

で、最大の問題は 続けること。 
運動の秋⇒運動の冬⇒運動の春 
・・・位やればちょっとはマシになるのかしら・・・。


s-DSC04195.jpg
そんなおかーたんの気も知れず。
食後にお気に入りのスツールでまったりのきららちん。
あーキミキミ? キミもそのーなんですかね?
もっとウエイト落とさないとね? 抱っこしてる手首痛くなりますから。

s-DSC04201.jpg
あー。そこのキミ?キミもね?何ていうかオナカ周りはスレンダーでも
ムネ周り? タルタルですから。
ぷよぷよですから。
ヒトが運動してぜーぜーしている間にふっかりお布団でまったりしないようにね?

・・・わんこも巻き込みウエイトダウンよ。
キミ達。明日からご飯におから混ぜますから。
キャベツも混ぜますから。
おかーたんと一緒に頑張るのだよ。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<愚痴ダレダレの会 | あおぞら カフェ | 3連休のおもひ出>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
