あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  183

昨日に続きまして。

20080922003303


今日は旦那様、月に一度のサークルの日。
で、ワタクシはまたもや女2人で自宅で『のまのま』です。
そう。まさしく『のまのま』でした。
チーズを2種類、クラッカー、エビとトマトの煮込み、クルミ、イカ
白ワイン、シャンパン、梅酒ロックと言った具合にザ☆ちゃんぽん
食後のスイーツには高野のフルーツデザート

時間を間違えていたワタクシ。遠路はるばる来てくれた友達を
40分ほど駅で待たしてしまいまして。
段取り悪くてホントごめんよ(T▽T)

で、こんな感じでムーディーに演出(笑)お詫び所の話じゃないじゃん。
沈み行く夕日をながめつつ、オンナ2人と2ぴきずでまったりと、のまのま。
気付いたら終電~。またかよ(笑)
お友達は、シーズー君を飼っていて。
わんこの扱いはお手の物。
セナカをマッサージ頂いたきららちんは初対面なのに寛ぎまくり、
そしてご飯のおこぼれも忘れずに。

ワタシも酔ったか、友達のおぱーいが何となくメインのおさしんになってしもた。
しかもテーブルの上はほぼ終了の勢い。
ごめんよ友よ。UPしてもーた。 ウヒ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きららのお誕生日 | あおぞら カフェ | 愚痴ダレダレの会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
