あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  186

お別れ会して来ました

20080926231657
10月から辞めてしまう子のお別れ会してきました

何だか10月から居なくなっちゃうって感じがしないデス

今日はイタリアンのフルコース☆
毎回毎回良くこんなに素敵なお店見つけて来るなぁと関心してしまいます。

相変わらずあっ!写真っ!って気づいたのはご飯終了後なんだけども。
コノ写真は、お別れの花束。
写真だと解りづらいけども、ハロウィンのかぼちゃお化けが乗ってるの。
色も暖かな暖色系。
そっかぁもうハロウィンかぁ。

私にお菓子作りとパン作りのキッカケを作ってくれたお友達。
次も素敵な所にお勤め出来ると良いなぁ。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きららへのお誕生日プレゼント届きましたよーん。 | あおぞら カフェ | 止めて~頭から離れなくなるからー。の、うた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
