あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  187

きららへのお誕生日プレゼント届きましたよーん。

きららのお誕生日に注文したワンコ用のテーブルが届きました。
ご飯を食べる時、ラクチンなようにネ♪

このテーブル、ずっとまえから気になっていたんだけど、
「真っ白があったらなぁ」って思っていたら出ましたよ~。
丁度きららのお誕生日が近かったので、これを機会に買いました。

トップが白タイルなので汚れてもサッと拭けるし、
ちょっとした段が、器の滑り止めになってくれています。

s-DSC04232.jpg

きららんちんくるずと比べてこんな感じ~。
「お誕生日のプレゼントなんです♪」と言ったら
可愛いおもちゃと素敵なカードを付けてくれました。
今週日曜日に届いたばかりなのですが、早速活躍してくれています。

s-DSC04233.jpg

大食い&早食いのきららちんが、もっとご飯を食べやすいように。
これからももっともっと元気でねvvv
スポンサーサイト

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クッキングに行って来ました | あおぞら カフェ | お別れ会して来ました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
