あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  189

久しぶりのハレ~

久しぶりのお天気。
小笠原気団もすっかり過ぎ去り、
さらりとした気持ちよいお天気。 こんな日は・・・

お布団干したい。
(な、何か生活臭漂う発言だけども。)

気付いたらセミの声ももう止んで・・・
と、思ったら1匹だけ鳴いていた。
出てくる時を間違えてしまったのか、
1匹だけ鳴いているセミが何となく可愛そうで。
可愛い相方が見つかると良いのだけども。

s-DSC04196.jpg
ベッドで寛ぎすぎのちんくる。
最近ちょっと寒くなってきたからか、もっさりしてきました。
季節も良くなったし。週末のお散歩が楽しみね。

s-DSC04116.jpg
覗き見きららちん。
しょぼしょぼお目目でこんなに表情が違うのね。
やっぱりカメラを持っていない時の方が可愛かったりします。


明日は会社のお引越し。
アカサカサカスや高層ビルは捨てがたいけど、
お友達が沢山居るビルの方がやっぱり通勤が楽しいよね。
色々不便なことは多くなるけど、お引越し、実は楽しみでもあります。

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのばぶるす | あおぞら カフェ | クッキングに行って来ました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
