あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

★お久しぶりのD・O・G

今日は朝からとっても 良い天気。
こんな日は、ディズニーランドに行きましょう。旦那様、すっかりディズニーランドスキ。
でも、きららもトゥインクルもちょい汚くなってきたし。今日は久しぶりに下北沢のD・O・Gに行って来ました。
予約の電話を入れると、お店の方がきららんちんくるずを覚えてくださっていて。
すっごく感激。
皆さんとっても良い方だし、本当にわんこスキな方ばかり。
爪切りも、ヤスリ掛けも本当に丁寧なので、私はとっても信頼しています。
お店に着くと、きららはいてもたってもいられない様子で 「きゅるきゅる」泣き通し。
2足歩行でトリマーさんに近寄っていきます。
トリマーさん達は、「僕達は嫌われてしまいがちなので、本当に嬉しい」と言ってくれましたよ。

わんこがお風呂に入っている間、私たちは「kokoro」ってカレー屋さんでランチ。
その後は色々なショップをウインドウショッピングしたのですが、
何だか下北沢全体がセールみたいで、ずっと前から欲しかったグラスと、
スタッキング収納できる四角い取り皿を購入してきました。

シャンプー終わったわが子を見てうっとり。ふあふあのもこもこですvvv
今日もステキに綺麗にしてくれてありがとうございました。

来月は、年末。実家に帰る当日に予約してきました。
来月も楽しみだね。

s-DSC024031.jpg
お風呂ご苦労ちゃま。。久しぶりのDOG 楽しかったかな?
スポンサーサイト

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★おコタツが来たのだ。  | あおぞら カフェ | ★テレビ来たよ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
