あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

肉まん作ったよ

20081008221047
今日はクッキング。
会社のお友達と赤坂にてレッスンしてきたよ~

今日のメニューは
肉まん、桃まん、海老ワンタン、たまごとニラのスープ。
どれも本当に美味しくって。大成功。
特に肉まんはふわふわのパンにくるまり~の。
で、具だくさん。
お家でも出来ちゃうんだと感心
…手間は掛かるけども。
写真は割ってみたところ。後ろに申し訳なさそうに写っているのは桃まんでーす。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<奥さんだけでのまのま。 | あおぞら カフェ | 久しぶりのばぶるす>>

この記事のコメント

No.140
しまさん、ご無沙汰してます。
パソコン壊れてしまって暫く遊びに来れなかったんです。
まだ使いこなせてないけどぼちぼち復活です。

肉まんー悩んだけど今回はやめました。
ずっと前にチャーシューまん習ったので‥
お料理は残すところあと僅かなので吟味して取ることにしました。
今月はCが気になるので月末に予約してます。
素敵なパン屋さんのパンのようで新基礎がとっても気になってます。
お得な今月中に更新しなきゃ‥と。。。
その話を先生とするともれなくライセンスのお話が付いて来て更に悩んでます。。。
2008-10-11 Sat 21:52 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.141 お返事遅くなりました~
りえさん、お返事遅くなってごめんなさい~
3連休で1歳半の姪っ子が遊びに来ていました~
ひゃ~何ともパワフルで。
わんこだったら対応出来るけど、赤ちゃんはまた目線が違うので、良い経験になりました~。
クッキング、私は後13回残ってます。
来年の12月迄に消化しなくちゃ。お友達が残り2回なので、色々勧められてたよん~。
来月はボルシチを予約していますコチラも楽しみ♪
2008-10-14 Tue 19:00 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
