あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  192

奥さんだけでのまのま。

20081013144534
渋谷の『小梅の家』にて飲み会。
スゴくおしゃれで可愛いお店でした~
通されたのは、こじんまりとした暖色系の個室。
いやはや寛ぎまくり。
30分ほど遅れてしまったのだけど、取り返すべく飲んで食べて、話して笑って大忙し。
こう言う時間は大切だよね~
お洒落なお店と気の会う友達とのお喋り。
また頑張ろうって気持ちになれますo(^-^)o

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋の3連休っ! | あおぞら カフェ | 肉まん作ったよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
