あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  193

秋の3連休っ!

ラッキーマンデイ?だかハッピーマンデイ?だか忘れましたが(^^;)
10月の3連休は トクベツなお客様が来ましたよ♪

ウチはわんこ放牧な為、ハイハイ赤ちゃんはダメだったのだけど、
ついにみやびちゃんが 我が家の放牧地帯にやってきましたよ。

赤ちゃんがニガテなきららとトゥインクル。
とても心配だったのですが、蓋を開けたら ほれ。この通り。

s-DSC04234.jpg
とっても上手にお付き合いできましたよ。

間近でわんこに触れるみやび。
最初は「おっかなびっくり」だったけど、慣れてくるにしたがって
きららんちんくるずのシッポを追いかける運動会。
プルプルと良く動くシッポにロックオンだったみたい。
興奮したみやびは夜もちょっと夜更かししちゃったけど、
翌朝はパワー回復!
赤ちゃんの底無しなパワーを痛感した連休でしたよ。

s-DSC04237.jpg
ご飯の様子。
「くくられる」のがイヤなのか、「やだーやだー」の様子。
あれまぁ。すっかりおとーたんになっちゃってよ?
ジャージ姿の弟君も一緒に。

s-DSC04248.jpg
・・・と思ったら、ほっぺに米粒をつけて一心不乱にご飯を食べるみやび。
くるくる変わる表情と、とろけちゃいそうな笑顔ですっかり癒されましたよ。

ただねぇ?おばちゃん、ちょっと勉強不足で
赤ちゃんご飯が良く作れ無かったよ。
今度は勉強しておくからさ、また遊びに来てヽ(´ー`)ノオクレヨ~。

帰り際。
「お別れ」を察知したみやびが車の中で大泣きした話を聞いて。
もっともっと色々楽しい事をすれば良かったと後悔。
その時その時を一生懸命過す気持ち。と、日常生活に溢れる新しい発見。
忘れかけていた気持ちをちょっとだけ思い出したよ。

次に遊びに来る時は「おばちゃん、コレ欲しい」
なんてナマイキなこと喋るのかね?
こうしてどんどんおばばかになって行くのでした・・・。

きららとトゥインクルが忘れないうちに、また遊びにおいで。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なぁんもしないをしよう。せっかくだし。 | あおぞら カフェ | 奥さんだけでのまのま。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
