あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2

★コストコに行ってまいりました。

1日の夜に実家を後にして、私たちを車で送ってくれるついでに私の両親が泊まりに来ましたよ。
みやびが居る時はやっぱり赤ちゃんに注目しちゃうけど、
私のお家ではワンコずは主役!
みんなに注目されてかなり甘えていましたよ(特にお母さんには。)

お正月2日目は、幕張のコストコに行ってまいりました。
コストコの商品は安いけど量も業務用サイズ!車がないと行けないのでついつい大量買いしてしまいます。
今回も例に漏れず、大量買い~。

帰って来てから4人でwiiスポーツのテニスをしました。
ダブルスでプレイしたのですが、これが大興奮。
負けた側が「もう1回コール」するので、なかなか終わりません。
夜になってウデを引いたら「ピキ」って。
ザ・筋肉痛ですよ。

明日1日休んだら、もう長期休暇もおしまい。
お休みって、あっと言う間に過ぎて行ってしまうのよね。
連休最終日の明日は、お天気が良かったらわんこずとゆっくりお散歩して、
まったりとした時間を過したいです(いままで充分まったりしたけれども。)

s-DSC025751.jpg


本日の写真は、みやびシリーズ続き。

s-DSC02646.jpg


今度はいつ会えるかな。。。すっかりおばばかです。
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★冬休み、最後の日は? | あおぞら カフェ | ★あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
