あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

★大事な相棒の思い出話。 

旦那様曰く、「ちんくるは、昔飼っていたピーコ(文鳥)の匂いがする」・・・らしい
負けじと私は「きららはチビ(昔私が飼っていたワンコ:mix)の匂いがするもんね~」
こうなると歯止めの利かない私たち。

「ピーコはねぇ。ピーコちんはねぇ」と、旦那様それに対抗して
「チビなんてねぇ。チビなんかねぇ」とは私。
「ちんくるはピーコが守ってくれてるんだ。だから、ちんくるはパパっこなのだ♪」
「きららはチビが守ってくれてるよ。だから、きららはままっ子なのだ♪」

大スキな相棒の自慢話をゆったりと聞いているのは きららとちんくる。
なんだか本当に昔の相棒が側にいるみたい!?
ひとなですると、満足そうにお口を「ペロペロ」
いつまでも側にいてね。 って思った1日でした。

DSC023981.jpg
夕闇の空。お隣のビルが、幻想的です。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★ちょっとだけDIY計画。 | あおぞら カフェ | ★おコタツが来たのだ。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
