あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  22

★ちょっとだけDIY計画。

今日は朝から冷たい雨がしとしと、しとしと と、 良く降ります。
せっかくの週末、雨は本当に残念ですね。

さて。今日は我が家の「開かずの間」検証に取り組みましたよ。
「リビングに壁面収納を取り付けよう」計画はAV機器に化けてしまったので、無期延期となりました。 ザンネン!

とりあえず2人でDIYの本を立ち読み。
本当に色々なパターンがあって、参考になりましたよ。
サスガに壁紙を剥がして、クレイ塗りたくる。ってのは出来ませんが(^^;)
ベランダやカラーコーディネートはとっても参考になりました。
先ずは色とりどりの本が並んでいる巨大な本棚の目隠しと、
寝室のゴルフバッグ2個をどうするか。
ターゲットは今月の3連休ですな。
まぁ。。。劇的変化はあまり期待していないけども(笑)

午後になり、今日はルミネが10%offの日なので
無印良品で掛け布団カバーと枕カバーを購入。
今回は白い掛け布団カバーにしました。わんこの毛も、サッと取れそうです。
実際に掛けてみたら・・・何か寒そう(笑)そかそか。
この色、何も今の時期じゃなくても良かったか(笑)
でもさ、写真で見た白い寝室、ステキだったんだもん。
オレンジ色のベッドカバーだったら暖かそうじゃない? 

今日は雨のお陰で(そう思うことにした)旦那様と色々お話して、
きららんちんくるずと遊べましたよ。
明日も早起きしよう。

DSC023801.jpg
ちんくるたん。ぽかぽかカーペットで寛ぎtime
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★解禁!石油ファンヒーター。 | あおぞら カフェ | ★大事な相棒の思い出話。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
