あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

★解禁!石油ファンヒーター。

昨日から急激に冷え込むようになりましたね~。
ウチは鉄筋マンションの4Fなので、実家にいた頃より全然暖かいのですが、
朝、夕は随分辛くなりました。
いよいよ解禁の時がきましたよ。石油ファンヒーター。

先週雨の中石油を買いに行ったのですが、お値段にびっくり。
ここに引越ししてきた時(5年前)は18Lで880円だったのに、今は1400円弱です。
何処まで値上がるのかしら・・・。
尤も、憧れのオイルヒーターの方が全然電気代掛かるので、石油ファンヒーターにしたのですが(^^;)

さて。今日は美容室に行ってきましたよ。
ロング⇒ショート にして、前に掛けたパーマも残っていたので、今回はストレートパーマを掛けてきました。
ストレートパーマ掛けたのは6年ぶり位なので、まっすぐになった髪が新鮮ですよ。
これで朝からバクハツヘアとの葛藤が少し軽減されるかな(^^;)いや。
あさは良いのですが、お昼過ぎから うねって、跳ねて、バクハツ! とはどうにも手に負えません・・・。

来年3月は大事なお友達の結婚式です。今から凄く楽しみ!
赤プリですってよ!奥さん! オフィスからとっても近いんだけど、遠めに見るばかり。
迷わずに行けるかしら・・・。
2人の幸せな姿、綺麗に写真に収められるようにもっと勉強しなくちゃ。

DSC023941.jpg
寝室でのきらら。ちょっと凹んでるのはレフ板のせいかな。カメラのせいかな?
スポンサーサイト

別窓 | 日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★DIY計画~勉強編~。 | あおぞら カフェ | ★ちょっとだけDIY計画。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
