あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  234

ウメコ~

20081025004224
今日はねぇ。
皆びくーりの、若い子とのまのましたよ。
若いのになかなか出来た子でのぉ。
ねぇさん感心したよぅ。

さて。今日のお店もウメ子。ついこの間使わせて頂いたウメ子の部屋ダス。

今回は2人だったので、個室は期待していなかったのだけど。
通されたお部屋はとても小さくって可愛い個室ぢゃった。
随分リラックスしてしまいました~。
また是非とも、のまのましませう。

2人ということで、コースは無かったんだけども。
こ~んなラブリーなケーキ食べました。
すげく美味しかったよ~。ウメ子。当分ブームだわさ。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そう言った訳で | あおぞら カフェ | ELLIOTT YAMIN>>

この記事のコメント

No.142 ウメ子~~~
よいよねぇ、ウメ子。
お向かいにディズニーストアがあるのもGOOD(笑)。
Kuもよかった。また行きたいでゲ~シ!
2008-10-25 Sat 17:14 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.143 昨日はおいしかったですな!
ついにコメデビューしますた♪
ウメ子いい感じのお店でまた行きましょうや!
私も姉さんの話が聞けて楽しかったずら~
2008-10-25 Sat 18:51 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.144
■Sandyちゃま
こんばんみー、こんばんみー。
お返事遅れてごめんよぅ。ちょいとpcから離れていまして。今日携帯からチェックしてビックリ。
ふふふSandyちゃまがディズニー好きとは知らなかったわvvv
ウメ子、かなりヒットよ。この間よりも更に小さなお部屋で、ちょっと感動。
Kuも気に入ってくれて嬉しい~。
また隠れ家的な居酒屋さんを見つけてお出掛けしましょう~。

■ちびっこちゃま。
お返事おくれてごめんよぅ。
ち・・・ちみはもしかしたらアノ!ちびっこちゃまかい!?(笑)
金曜日はおつかれちゃんまだまだおしゃべりしたかったけど、次回にとっておきましょう。
ウメ子、良かったねぇ。コースも良かったけど、単品頼みも良かった。ケーキ幸せだったし~。
ふふふ。またゆっくりお話しようね。
話して元気になるヒトなので。
また元気をおくれvvv
2008-10-28 Tue 22:56 | URL | #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
