あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  235

そう言った訳で

旦那様が突然『いよぉし。ディズニーシー行こうぜぃ』
とか言い出したので。

ディズニーシー居ます。

午後3時に家出て、4時にシー着いて、『お腹空いた』言ってまた中途半端な時間にディナーしたんだけど。

これが大成功。

食事終わって外に出たら『テーブルイズウェィティング』をやっていて。
イベント中ならば、デッキ空いてるかも♪
なんていそいそデッキに回ったら。
SSコロンビア号自体がステージみたいなので、デッキから飛び出す直前のグーフィーに手を振って貰ったりとか、テンションアゲアゲのバックダンサーにひゅうひゅう言ったりとか、一般客参加の踊り『右・右・右・右、左も4回♪回って、回って』とかの、裏の声とかもばっちり聞こえる超穴場を発見。

観客が見えない所で、ありがとう、ありがとう。と、盛大な拍手を送ったよ。

25周年アニバーサリーとハロウィンで、日曜日の夜だと言うのに混みすぎだったけど。
新たな発見があって楽しかったです~

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<肝心な写真を! | あおぞら カフェ | ウメコ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
