あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  237

写真からα波を送ってみた。

1日1日が過ぎ去るのが早いです。
つい最近、「新緑の京都行ったで~。」とか書いていたような気がするけど。
気付けば秋も深まり、もう少しで11月ダスな?

これから年末に掛けてお仕事が忙しくなるので、
忙しいと書いて「ココロを忘れぬ様」ゆとりを持って1日1日を過したいねぇ。

さて。
こんな風なので最近は全く写真をとっていません。
同じ雰囲気の写真で申し訳ないのだけど。
柔らかな光のなかでゆったりとまどろむきららとトゥインクルが
とっても可愛いので(笑)
またこんな感じの写真を撮ってみました。

s-DSC04251.jpg
この日はそんなに寒くなかったのだけど、
ホットカーペットをON!
トゥインクルがとっても気持ち良さそうに寛いでいますな?
きららちんの額からα波出まくり。眠りの世界へ誘われるわ。

s-DSC04255.jpg
この後2人と2ぴきでお散歩に行ったのだけど、
普段より沢山わんこに会えて、きららはとっても嬉しそうでした。

更にその後はわんこの病院へ行ったのだけど、
きらら3kg弱、トゥインクル2.3kg。
2ぴきとも体重オーバー気味だけどもよぅ。
頑張ってもうちっと軽くなろうね?
じゃないと、おとうたん。2ぴきだっこがキツイってさー。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<3連休ダス。 | あおぞら カフェ | 肝心な写真を!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
