あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  239

まったりおしゃべりの会

今日は木枯らし第1号だそうで。
かぜがぴるぴる寒かったねぇ。

でも、我が家はほっこり。
今日は3名のお客様が遊びに来てくれましたよ~。

みんなそれぞれお勧め♪のスイーツを片手に。
デキ主婦のお友達は手作り紅茶クッキーを。
ヤンガーなお友達はダイスキなチョコクロを持ってきてくれましたよ。
更に♪今日のメインキャスト コウちゃん はとってもいい香りの
ボディーソープをプレゼントしてくれました~。
まぁ。こんなに若いboyからプレゼント頂くなんて。
私もなかなか捨てたもんじゃないワ♪


s-DSC04287.jpg
うふ。コウちゃんよ~。
いっぱいナデナデして貰って、きららちんもこの通り。

s-DSC04296.jpg
警戒心満載のちんくるを抱っこしてパチリ。
他にも素敵な写真が撮れたんだけど、ブレ&ボケで載せられません~。
折角こちらを見てくれていたのに。ごめんよコウちゃん。
でもわんこと沢山遊べたカナ?

s-DSC04306.jpg
お友達の膝の上でお寛ぎちゅうのきらら。
最近色々な友達を呼ぶようになったからか、
わんこずがはじめてのお客さんに慣れるのが早くなったカナ。

s-DSC04292.jpg
コウちゃん、裸足のねぇちゃんにラブラブでね♪
見てみて。右下。お手手繋いでるの。可愛かったのでアップ。

いやいや楽しい時間と言うのはあっという間に過ぎていきますな~。
飲んで笑って食べて、食べて。
あっという間のまったり座談会だったよ。

皆様、きららんちんくるずが忘れないうちに
是非また遊びに来てね~。

3連休第一日目は、こんな具合で終了でした~。
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロシア料理のクッキング~ | あおぞら カフェ | 3連休ダス。>>

この記事のコメント

No.145
オステキな週末でしたわねぇ♪
私もまた遊びに行かせてねんv-10

ところで、ねぇ、このboy、歌舞伎俳優みたいでカッコ良くね?!
2008-11-03 Mon 18:00 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.146
■sundayちゃま
うん。またチーズ買って、この間の『にごり梅酒』飲んでまったり沈み行く夕日を眺めて過ごしたよん

ああ。ワタシの若いカレは、夫婦揃って美男美女かっぽ~なの。
大きな声でありがとうとかちゃんと言えて感心。
ただし、彼が好きなのは、裸足のガールなのだ
帰り際が寂しそうでね。
また可愛かったのさ。
2008-11-04 Tue 00:13 | URL | しま #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
