あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  241

くもりのち曇り

ブログの更新が遅れていますスミマセン。
実はネットに繋がらず~。
本日やっと復旧。

s-DSC04304.jpg
そらぁきららちんも心配するっつーの。

今日は折角の週末だというのに曇りがちだし、雨もパラパラ。
なのでお散歩は諦め、灯油を買いに。
去年の2月よりはだいぶ安くなったけど、18ℓで1800円。
私が今のマンションに来た時は800円だったというのに。
まだまだ高い感はしますな。

で、今日はボルシチ? ボルボル?と思いきやちげ鍋。
そらボルシチは寒い国の食べ物だけど、旦那様のリクエストナリ。
冬はまだまだこれから。
ボルシチ作る機会もまだ沢山あるもんね。
冬は冬で寒くてイヤだけど、
気分的になんだかほっこりする瞬間が多い気がする。

なので、最近は冬もそんなに嫌いじゃなくなったデス。
それでもやっぱり春は待ち遠しいけどもね。

おやおや。まだ秋なのに。
来年の話をしたらオニも笑うよね。

さて。明日はちょっとはお天気も回復するし。
お散歩に行きたいなぁvvvv

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夫婦で一緒に~ | あおぞら カフェ | ロシア料理のクッキング~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
