あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  243

おこた出しました

20081110225206
いやはや冷えますのぉ。
土曜日の灯油に引き続き、コタツ、出しました~
ここ2・3日ぐぐっと冷えます。
なのに、朝気付いたらお腹出して寝てました。

自殺する気か?あたし?

密かに今週末、腹巻き買う事をメモしました。

さて。今日は8000歩弱、歩きました。
これってば、かなり少ないの?
一万歩にはまだまだダスな

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ミツユビ揃えて | あおぞら カフェ | 夫婦で一緒に~>>

この記事のコメント

No.151 えぇっ?すげくね?
私も万歩計持ち歩いてるけど~家と会社の往復だけじゃ5000歩行かないよ?
といってもカバンの中だから、行き帰りしかカウントしてないやv-356
私はなるべく1つ前の駅から歩いて、5000歩超えるのが目標ってとこデスw
2008-11-12 Wed 23:56 | URL | Sandy #-[ 内容変更]

No.152
■Sandyちゃま
ぇぇ!?これってすげいの!?
わたしのばやい、ずっと首から掛けている状態なのでSandyちゃまもずっと持っていれば8000歩いくぜよ。
意外と歩数稼ぐのよ。主婦業は・・・。

私の目標設定は4000歩。
一つ前の駅から歩くなんてスゴイわ。
私も見習わなくっちゃ。
そうそう昨日旦那様は飲み会だったのだけど、10000歩超えたらしいわ。
一体どんな飲み会だったのか!?
答えはスポーツバーで。
バーチャゴルフしてたんだって。しかも冷え神社の近くって言っていたからpタワーの近くやわ。何処だろうねぇ。
2008-11-14 Fri 00:00 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
