あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  244

ミツユビ揃えて

20081113224758
帰って来たらこんな感じ。
ミツユビ揃えてお出迎えたあ、オツですな。ねぇサン達よ?
この後、家中駆け回る大運動会。

わんこずと暮らして6年。6年経っても変わらないこのお帰りなさいの儀式に今日も癒されます。

先週は土曜日も日曜日も雨だったけど、今週こそはよい天気になると良いね。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりの再会 | あおぞら カフェ | おこた出しました>>

この記事のコメント

No.153
ギザカワユス~~~!!
何年たっても変わらぬお出迎えをしてくれるのは、きっと飼い主様にとっても愛されているから^^

あ!そうそう、近々女の子飲み開催しましょう^^♪
2008-11-14 Fri 20:53 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.154
■ちびっこちゃま
うひ。本当に三つ指揃えてる感じでしょう
ところがこの後大じゃじゃ馬っぷりを発揮。
いやね。はしゃぐのは全然良いのだけど、止まれずに壁にぶつかったり(!)コケたりするのが、心配なのよ~。ハラハラだわさ。

うひ。年末も近づいてきたことだし、ちかぢか~♪
2008-11-16 Sun 00:37 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
