あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  245

久しぶりの再会

20081117230728
今日は久しぶりにいとこの姉ちゃんと再会したよ。

2ヶ月前に会った時より見違えちまって。びっくり。
何でも私に会ってお食事するのを楽しみにしていてくれた様で。
気合い入れて化粧してきたんだって。嬉しいね。
1件目では話し足らず、2件目はコーヒー専門カフェ。
こんなに可愛いマークを描いて戴きました。

まだまだ話し足らないけど来週にはまたアメリカに帰ってしまいます。
また次回会うのは1年?2年先だけど。
変わらず元気で若々しい姉ちゃんでいて欲しいなぁと思います。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ルネッサーンス | あおぞら カフェ | ミツユビ揃えて>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
