あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  246

ルネッサーンス

20081121232250
今日もうめ子。
最近凄くお気に入りです。
今回は好きなモノを好きなだけ頼もうって事で、コースは外して単品攻め。
どれも工夫を凝らした素敵な創作料理で、ついついいつも決めてしまいます。

写真は豆腐クリームチーズと解禁されたばかりのボジョレー・ヌーボー
当然、お約束の『ルネッサーンス』カンパイでしょ。飲み!っーとワインばかりのワタシも実はボジョレー初体験。
赤ワインで一度ジゴクを見てから飲めなくなっちゃったんだけど、安くなければ飲むことができる
( ̄▽ ̄)と言う信じかたい体質になってしまったため、赤ワインは避けておりました。
だってボトル頼んでやっぱりムリとかありえないし。
で、本日は酒豪もいっしょだったので、安心して頼める。=ルネッサンスボジョレー初体験とあいなりました。

ほうほう。これがボジョレー。今年の具合は如何な感じなのかしら?ってボジョレー通を気取っても。
所詮は今年しか知らず。
でも赤は若いのならOK!が解ったので、季節モノを堪能しました。

さて。今日の友達も素敵な仕事仲間。
黙っている事ができない、陽気な仲間達よ。
こんな風にワーワー話して本当にあっと言う間に時間は過ぎて。
聞いて欲しかった愚痴を話し忘れるくらい楽しんで帰って参りました。

昔は女のコのアレコレがうざかったりしたけど。
気が合うと男性よりさっぱりしていたりして。しかも妙な気遣いなんてしなくてよくて。
等身大の自分で居られる時間を楽しんでます

ルネッサンス!オンナ友達っ
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<グラタンとかぼちゃのスープ | あおぞら カフェ | 久しぶりの再会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
