あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  247

グラタンとかぼちゃのスープ

20081122221830
今日は凄く天気が良くて。
お洗濯をガシガシこなした後は皆でお散歩に行きました。
流石に秋の3連休。
いつもの半分位しか他のワンコとご挨拶できず。
きららは不完全燃焼っぽい。
ちんくるたんのお誕生日が近いので、明日は皆大好きDOGに予約を入れました。
予約時間が遅くなっちゃったので、シャンプーの前に代々木公園に行っていっぱい遊ぼうか~なんて。
今からワクワクo(^-^)oだね。

さて。お散歩の後は北千住マルイのABCクッキングにてレッスン。
ホワイトホースとデミグラスソースのグラタンとカボチャのスープと玉ねぎドレッシングのサラダを作りました。
2種類のソースなんて時間かかりそうと思ったけど、今まで習った中で一番お手軽かも♪
ぼちぼち登場しそうなご飯でした。

今回もステキなチームメイトで、初対面なのに時間を忘れて大はしゃぎ。
帰りは自然とニヤニヤ笑いが溢れて来て、アヤしい人になっちゃいました~
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<代々木公園とD・O・G | あおぞら カフェ | ルネッサーンス>>

この記事のコメント

No.155 あいかわらず素敵♪
いつも楽しくブログ拝見してます♪
今日の写真も美味しさ伝わる温かい写真で
なんだか心が和みましたわ^^

また、わんこずの顔がみたい、ちびっこなのでした♪
2008-11-22 Sat 23:59 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.156
ちびっこちゃま
こんばんみーこんばんみー。
きてくれてありがと♪
最近upしてないし、わんこずの写真もめっきり少なくて・・・( TДT)ゴメンヨー。

今日は沢山撮ったので明日up出来たら良いな。(いやupしますよ書かないとやらなから(笑))
さて。写真の白い物体は・・・カブです。
しかも生です。
これが意外と美味しい。しょうゆベースのドレッシングに良く合うよ。
皮をむいて、是非今度お試しあれ。

そしてまた是非お家にも遊びに来てね♪
2008-11-23 Sun 00:47 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

No.157 えぇ!!かぶだったのね!!
なにかしら~と思ってみていたんだけど
とりあえず美味しそうだなぁって指くわえてみとりましたがな。

しましゃんの日記が更新されるのはとても楽しみだから、
気楽にほのぼの~ぼのぼの~な感じで更新をしてくだされ♪
うちも、笑いの小ネタになるようなものを
随時UPしてまいりますわん♪
よろしくざんす~~♪♪
2008-11-23 Sun 21:00 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.158 そうなのよ。かぶなのよ!
ちびっこちゃま

そうなのよ。カブなのよ。あのカブなのよ。
塩もみもせずまんまON!よ。燃えたわ(笑)
生のマッシュルームより燃えたわ(笑)

今日は予告通り代々木公園に行って来たよ。
写真は無いんだけどもね。
イチョウが黄金色でとっても素敵だった。
わんこのみならず、ヒトも癒されるスポット。もうちょっと早くお家を出て太陽を満喫したかったなー。

2008-11-24 Mon 00:19 | URL | しま #W5OyVuJo[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
