あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  248

代々木公園とD・O・G

3連休2日目は、家事をお休みして代々木公園と下北沢にあるD・O・Gに行って来ました。
明日はお天気悪そうだけど、1日目・2日目ととっても良いお天気だったので
秋の青空を満喫したよ。

さて。駅を降りてキャリーから顔を出した2ぴきはいつもと違う雰囲気に
シッポも前回でプルプル!
そうだよ。楽しい楽しい代々木公園。
沢山のわんことご挨拶の練習しようね。

きららは大はしゃぎで飼い主さんとわんこ達と遊んで。
ちんくるは風を切ってきららを追いかけていました。。。。

って、写真無いのよ!ごめんなさいよ。
携帯電話に撮ったので。
追々のUPをお楽しみに 。本当、すみません。

s-DSC04313.jpg
で、帰ってきたらこんな感じのきららちん。
UP予定の写真を蹴ってもこの写真を載せたかった(笑)
この満足そうな寝顔を見てやってよ。

s-DSC04309.jpg
あ。起きた。

・・・私たちが飲み会で「脳内活性化の為~」なんて言って楽しんでいるけど、
わんこ達も色々なわんこと挨拶して、遊びまわると同じ気持ちになるのかもね。

本当はちんくるたんのお誕生日が目的だったんだけどね(T▽T)
ちんくるたん、あまり楽しそうじゃなかったね(; ・`д・´)

s-DSC04308.jpg
さて。コレは先週水曜日の夕ご飯。
「ブロッコリー食べたくなった。沢山食べたくなった」って旦那様のリクエストと、
「筑前煮食べたくなった。おなかいっぱい筑前煮食べたくなった」って私の希望と
半分だけ残ったカボチャ、どうしよう?で、作ったツナとカボチャのグラタン。
に、納豆ご飯をプラス。

・・・相変わらずセンスない夕ご飯だな。
スポンサーサイト

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さむさむな日なので。 | あおぞら カフェ | グラタンとかぼちゃのスープ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
