あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

★参ったにゃぁ~。

健康優良児のこの私が、体調不良で完全にダウンでした。
うんにゃ。いまもお腹ゴロゴロでございます。

月曜日 「さあ!4日頑張れば、3連休。今週はお仕事盛りだくさんだ。頑張るぞー」
火曜日 「あ。あれ?なんか関節イタイす。なんか寒いす。おなかぴーぴーしてます。すいません早退します」
水曜日 「今日休みたい。会社休みたい。でも1年365日絶対行かなきゃ行けない24日のウチ1日。休めね。やっぱや休めね。」
木曜日 「人間、果物ジュースだけで生き延びれるもんだね。感心感心」

月曜日の夜、お腹が痛くて夜中に目覚めました。2時間に1回3回ほどトイレに行ったかな。
そんなんで睡眠時間が充分に取れているわけもナク、私の記憶が確かならば 10年ぶり位の 朝ごはん抜き。
会社に行ってからは午前中から眠気と戦っていたのだけど、ランチの時。
コンビニで食べ物を見たら「をえ」っとなり、ジュースを購入。

午後になり、今まで感じたことの無いウワサの「風邪に伴う関節の痛み」に襲われ、
コレがどうにも我慢ならず早退。
いやいや風邪って言ってもね。「寒気」と「腹痛」はあったんだけど、この「関節の痛み」は初めてで。
これがジッとしていられないほどムズムズしくしくと痛むの。
帰って来て泣きながらおかゆを作って「うぇうぇ」しながらおかゆ食べて、薬飲んで即効寝たけど、
トータル12時間寝たかな。それでも眠い。
30歳を過ぎた頃から10時間以上は寝れないカラダになったのに。
睡眠って言うのは「回復」するためにも取らなくてはならないものなんだねぇ。

そんなこんなで薬を飲むために一口だけご飯を食べては下す毎日。
一体私の体に何があったのかしら。。。。
お仕事も落ち着いてきて3連休って事で気が緩んじゃったのか。。。
3連休、予定詰め込まなくて良かった。3日もあれば、ちょっとは元気になるかな?
マイペースで治します。

あ。因みに病院行きました。「・・・風邪かなぁ?」だって。
驚くほどお薬貰いましたよ。センセイ、こんなに飲みきれません(T▽T)
体調良くなったらインフルエンザ予防接種受けよう~。
いやいや健康って本当に大事だよね。って痛感した1週間でしたよ。

ああ。それと。ずっと10時間睡眠してたんだけど、お肌もっちもち♪になりましたよ。
体調悪いのにお肌もっちもち。 ・・・あ。ああ そうそうつい3年前くらいってこんな風にもちもちしてたよね♪
って、・・これどうよ?

DSC024251.jpg
先週買ったミニブーケ。300円なのにまだまだ元気。切花の季節になりましたな。

DSC024231.jpg
リゾート気分コーナー。手前のトリオブジェはくるくる回すとトリが羽ばたいているように見えます$20でしたん。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★ちんくるたんのお誕生日~。 | あおぞら カフェ | ★DIY計画~勉強編~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
