あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  250

ちんくるたんの誕生日

20081125230648
今日はトィンクルの5歳の誕生日。
お誕生日おめでとう、トィンクル
凄くステキなブリーダーさんに出会えたおかげで、トィンクルがまだネズミの様な頃からあなたを抱っこ出来たんだよ。

最初、勝気で強情だったあなたと、きららの相性を凄く心配したけど、今なら判る。
寂しくて、誰も信じられなくて、小さな君の精一杯の抵抗だったんだね。
5年たって、すっかり我が家に溶け込んで、お互い愛していると言うことは分かっていても、まだまだ足らずに私達の気を引こうとするあなたが、とてもいとおしいです。

これからもそんなトィンクルでいてね。
キミには、無償の愛を教えて貰ったよ。ありがとう。

今日も手作りご飯を喜んで食べた2ぴき。
食べ終わった頃に旦那様が帰って来て、凄い勢いでダイブ!お帰りなさいの儀式だよね。
これからも、素敵な毎日を過ごそうね。
スポンサーサイト

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<購入した本デス | あおぞら カフェ | さむさむな日なので。>>

この記事のコメント

No.159 おめでとうー!
v-3085歳
トィンクルちゃんお誕生日おめでとうv-353
いつもとっても可愛いトィンクルちゃん5歳なんてびっくり。。。
きららねえたんと仲良し姉妹で羨ましいくらいです。
(ウチの娘たちは微妙な関係なので。。。)
これからも元気で可愛いトィンクルちゃんでいて下さいね。

手作りご飯美味しそうー。
ウチもきらきら輝くお目目が見たくて頑張ってます。
きらきらお目目が4つだったのが6つになりました。
ずっと言い忘れていたんですがすむっこの男の子を夏にお迎えしました。
ブラタンのもうすぐ7か月になるあとむです。
今度遊んでやって下さい♪
2008-11-26 Wed 19:01 | URL | りえ #K3Lj7ABA[ 内容変更]

No.160 おめでとうございますだ~!
なんか文章読んでたら、超感動してしまった。
犬って飼い主さんの気持ちがわかるといいますよね。
本当にそうだと思います。
沢山愛されているワンちゃんはとても表情がいいし、
飼い主さんもとても幸せそうだという印象を持ちます。

これからもティンクルちゃんやきららちゃんに沢山の愛情を注いでお互いに
毎日健やかに過ごしてほしいなぁって
心から思っていますよ^^
2008-11-26 Wed 20:33 | URL | ちびっこ #-[ 内容変更]

No.161
■りえちゃま。
お久しぶりです~。
お祝い、ありがとうございます(^^)
そうなんです。トゥインクル、5歳になりました。あんな顔して5歳です。ダマされないようにして下さい(笑)
りえさんは、いつも手作りご飯で尊敬してしまいます。私は「思い立った」時くらいしかしないので。
でも、トッピングひとつで大喜びしてくれるので頑張りがいはありますな!

おおっ!とうとう2ぴき⇒3ぴきになったんですな!初男の子どうでしょうか?
きっとメロメロのかわゆさなんでしょうね。
こんどウチのお転婆ムスメッコ達とも遊んでくださいませ~。

■ちびっこちゃま。
こんばんみーこんばんみー。
ちんくるたんのお祝いありがとう。
5歳とは。月日が経つのは早いもんですな。
写真は代々木公園に行ったとき、携帯電話写真で撮ったちんくると旦那様ダス(^m^)
旦那様のマタの下は安全地帯なのでここばかり居ましたが・・・。色々と楽しめた様子です。

うひ。表情が(・∀・)イイ!!って言ってくれてありがとう。
愛していると思っても貪欲なちんくるたんは足らない足らない言います。
ので!また是非家に遊びに来てナデナデしてやってちょ。
2008-11-26 Wed 23:45 | URL | しま #FVwNVV2Y[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
