あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  253

ある金曜日の夜の風景

20081128235012
きららとトィンクルがぐっちゃんぐっちゃんにしてくれたカーペットとソファーカバー。

心なしか誇らしげに見える2ぴき。

そして、自分で作った夕ご飯があまりにも不味かった為(私はそこまで不味いと思わなかったけど?)
凹んでいる旦那様。

12月が近づく度に1度づつ下がる室温。
でもね。
こんな風にふとした瞬間に見せてくれる何気ない風景に、ああ。暖かいね。って気持ちになるよ。

私はみんなをちゃんと暖かくしてあげれているのかなぁ

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<犬を飼って気付いたこと | あおぞら カフェ | アロマ~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
