あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  254

犬を飼って気付いたこと

今日もぽかぽか陽気。
太陽をいっぱい浴びながら近所の公園へお散歩に行きました。
旦那様は朝からゴルフだったので、
1人+2ぴきの女の子軍団で。

今日は何だか色々な方に話しかけられる日で。
足を止めてはちょっと世間話。
「きらら、トゥインクル、今日はキミ達も沢山お話したけど、
 おかーたんもお話したよ。」なんて独り言を言いながら
てけてけ帰ってきたよ。

お家に着いて、わんこ達の足を洗ったら夕焼けがとてもキレイ。

s-DSC04318.jpg
不精して、寝っ転がって逆さまに撮った写真。
遠くのマンションにぽちぽち明かりが点いて行くのを
ぼんやり眺めるのがスキ。
何か暖かい感じがする。

s-DSC04323.jpg

やっぱり写真嫌いなちんくるたん。
お口をひん曲げるのは止めなされ。

s-DSC04324.jpg

きららねぇちゃんはツーンって感じかな?
最近 「ちょっと待ってよ~動かないでよ~。可愛く撮ってあげるかね~。」
なんて言うと本当に止まってくれる。様な気がする。
でも目はちょぽちょぽ。な、感じが多い

s-DSC04347.jpg

最後は2ぴきの寄り添い写真。
ホットカーペットの上でゴロゴロしていたら、
きららちんがちんくるの脇に寝転がり、ぴったりと寄り添いました。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。
きらら!いつの間にそんな。ちんくるに寄り添うなんて。
いつも逃げてるのに!

おかーさん、またほっこり暖かくなったよ。
ありがと。

こんな1日でした~。
スポンサーサイト

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いっこーさん | あおぞら カフェ | ある金曜日の夜の風景>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
