あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  255

いっこーさん

20081130230953
何年?何十年振りに雑誌を買いました。
昔は大好きなスイーツを我慢してまで買っていたファッション雑誌。
ここ最近、急に街行く女性のファッションやメイクが気になって購入。
いや~ミニスカートから覗くパープルのカラータイツ、可愛いね。
さて。雑誌を見て驚いたのはイッコーさんの活躍。
最近益々オキレイになって。彼女?が勧める化粧品はどれも大ヒットなんだそうな。
メイクを取ったらただのおっさんだけど、若い頃は苦労したんだろうね。
雑誌の中でこんなこと言ってました。
『自分を愛して』
忙しい毎日、自分の事なんて後回しで気付いたら自分が大嫌いになってた。

ま、仕方ないか。忙しいし。なんて諦めてた。
そか。自分に目を向けてどっかに置いてきちゃった女のコの色々な気持ち取り戻さなきゃな。
なんて気付いた。

そんなことに気付いただけでも、この雑誌の価値あると思うんだ。

自分好きになろう期間、始めてみよう。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜日のお散歩 | あおぞら カフェ | 犬を飼って気付いたこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
