あおぞら カフェ

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  256

日曜日のお散歩

今日から12月。
街のあちこちでクリスマスデコレーションが見られるようになりましたね。
今年もあと1ヶ月か・・・。なんか時間が経つのが早いですね。

さて。先週土曜日と今週日曜日は本当に良い天気で。
日曜日はカメラを持ってお散歩に行きましたよ。

s-DSC04351.jpg
お気に入りの汐入公園で。
きらら、トゥインクル、マッテっ!!


s-DSC04352.jpg

よし。で 「おかーーーーたーーーーん」
ですよ。もう。可愛いっ(笑)

s-DSC04350.jpg

鐘淵の大きな大きな団地が見えます。
春は遠いけど・・・冬のこんな風景もスキです。

s-DSC04348.jpg
わんこはっけーん!
このあとトゥインクルが「遊んで遊んで」ってワンワン吼えたので(^^;)
そそくさと退散。
ちんくるたん、遊ぶにはルールってもんがあります。
君は5歳になったけど、なかなか上手に遊べないね。。。

これも飼い主の私の責任。
上手に遊べれば、もっともっとお散歩が楽しくなるのにね・・・。

こんなまったり日曜日でした(^^)
スポンサーサイト

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマス仕様 | あおぞら カフェ | いっこーさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
