あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  26

★ちんくるたんのお誕生日~。

11月25日は、トゥインクルのお誕生日です。
今年のお誕生日は3連休なので、「何処かへ・・・♪」なんて思っていたけど、
私が病み上がりって事で、近所の公園へお散歩に行く。に留めておきました。ごめんよちんくる。

さて。ちんくるたんとうとう4歳です。
いつまでもいつまでも末っ子の甘えたさんで、上手に上手に甘えて来ます。
おとうたんをメロメロにさせるおんなのこ。トゥインクル
(昨日しっこを失敗して思いっきり怒られていたけれども(^m^))

DSC005111.jpg
眠る前、抱っこしてベッドに連れて行って欲しくて、真っ暗なこたつで待っているちんくる
ええ。いつも私が根負けします。

DSC006791.jpg
夜眠っているて体が冷えてくると、「カシカシ」して「お布団に入れて~!!」ってやってくるちんくる。
「動物のカン」ってやつを、何処かに置き忘れてきちゃったのか。
なんとも無防備な姿で眠っているちんくるたんに何度癒されたか。
ちんくる、お留守番ばかりの我が家だけど、一緒にステキな時間を沢山過そうね。
私たちのお家に来てくれてありがとう。
これからもステキな時間を沢山過そうね。

お誕生日おめでとう。

DSC017941.jpg

別窓 | わんこのお話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<★頑張れDIY~事後報告~。  | あおぞら カフェ | ★参ったにゃぁ~。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
