あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  260

のんびり土曜日。

今日は真青な空に面白い形をした雲がぽちぽち。
お洗濯モノを干しながら、きららとトゥインクルを従えて雲の観察。
旦那様もお掃除を手伝ってくれて、午後2時には家事終了!

こんな日は溜まったビデオを観たり。
賞味期限間近のプレミアムマンゴーヨーグルトドリンクを飲んだり。
ホットカーペットに2人と2ぴきでゴロゴロして、
「宝くじが当たったら」なんて話をしたり。

ふと気付くともう4時。
早くお散歩に行かないと日が暮れちゃう!って言うんで急いでお出掛けしたよ。
お散歩している間にも寒波な雲が近づいてきて。
ぴるぴる吹く風も痛いくらいになっちゃった。
明日はとっても寒そうなのできららもトゥインクルもダウンを着てお散歩だね。


s-DSC04360.jpg

帰って来てわんこ達の足を洗ったらこんなにキレイな夕焼け。
ビルの谷間から見える真っ直ぐな雲が寒波。
もっともっと寒くなると、もっともっと真っ直ぐで綺麗なラインになります。

明日は旦那様、午前中打ちっぱなしに行くんだそうな。
それならば。
私は蒸しパンでも作ろうかな(^^)

別窓 | offのこと♪ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カシャカシャ作戦でオヤツゲット! | あおぞら カフェ | 始めて作った食べ物。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
