あおぞら カフェ

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  262

旦那様抱っこぉ。

20081208221507
旦那様に抱っこされて、ちんくる姫がお出迎え。

この満足そうな顔を見よ( ̄ー ̄)

旦那様は抱っこが非常に上手い。
周りのわんこ友達を見ても絶対に女性の方が上手いのに、2ぴき抱っこは明らかに私の方が具合悪そう。
きららなぞ『アナザーWORLD』へ行ってしまう。

こうして私はまたごみ袋持ち。(ゴミ出しは家族総出の我が家。きららんちんくるずが一緒に行きたがるの)

なんかさ、ちがくね?(`ε´)
とどめは『だってしまったら、抱っこ下手くそじゃん』だって。
ふ~んだ。

別窓 | 携帯電話日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<切ないニュース | あおぞら カフェ | カシャカシャ作戦でオヤツゲット!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| あおぞら カフェ |
